前にさ、、



お絵描きの下書きも見たぃ・・・ってくだりあった件真顔パー





覚えてねぇーって滝汗




まぁ~簡単に説明すっと、、

お絵描きの下書きをモザイク抜きで見たぃ(*'∀`*)v
とゆぅ下心ムラムラなヤツぬニヒヒラブラブハスハス





故に、かれこれ下書きを多数取っといたんダガ、、


最近スマホが


「もぉーいっぱぃだゅチューいっ、いかせてッえーんキラキラ


ってィィ声出すもんだから、、



一斉放出ッッッ爆笑爆笑爆笑クラッカークラッカークラッカークラッカー








『NARUTO』サスケ ×ナルト




『BORUTO』




『ジョジョの奇妙冒険  第3部』
じじぃ……ジョセフ・ジョースター


↑下書き時、トランプマンみたぃになっちまって苦笑汗やれやれ



つか、我慢デキねぇぇえええーーーッッか笑い泣きクラッカー

『ジョジョの奇妙な冒険  第5部』
ブローノ・ブチャラティ





『はたらく細胞』


↑このよくある青ぃ感じのヤーツびっくり!! 

消灯してスタンドのみの・・・ぃや、そのスタンドぢゃあなく、、

電気スタンドのみの状態でのお絵描き&写なんすむっガッツ




『Free』




『SLAM DUNK』仙道彰




同じく!!
『SLAM DUNK』桜木花道 × 清田信長




『NARUTO』犬塚キバ & 赤丸







これでパージデキるわ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v




つか、特に面白くないっショスカルスカルスカル


知ってたゅ、、、真顔パー







にしてもやっぱジャンプ多ぃぬニヤニヤニヤニヤニヒヒニヒヒニヒヒ