夕食はだいたぃ夕方とかくらぃに食するもんだがら、

夜はスゲー腹へるワケで、、、






「ぁあ~お腹へったぬ……ショボーン


って心の声が口から出てしもぉーたがゆぇにむっ溜め息




「デキたゅ~照れGOODきらきら




って・・・


スーパーでスペシャルな誘惑ッッッニヒヒニヒヒニヒヒクラッカークラッカークラッカー






いただくっきゃねぇーぢゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ






ぁあ、、この時間帯とこの空腹。。

故にこのインスタント感うまさったらッッッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






なんか、ゴメン、、

自分、、ゴメン、、ッえーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラ





この甘さにヘドがでりゅ……ゲローゲローゲローハートブレイクハートブレイクハートブレイク