2Days☆4ステージ


きらきら最高のメンバーきらきら




気心知れてるからこそデキるスーパーでスペシャルなショータイム音譜音譜音譜




見よびっくり
この盛り上がりをッ爆笑びっくり


オールスタンディングーーーーックラッカークラッカークラッカー






そして、ステージ終了後は打ち上げへ・・・薔薇





にゃんとッびっくり!?


一足先にお誕生日お祝いしてもぁーたぁあーーッ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑クラッカークラッカークラッカークラッカー




急遽用意してくれたケーキショートケーキショートケーキショートケーキ


「お前のなんやから、好きにしたらええGOODきらきら



・・・そ、そぉ言われちゃあ~ニヤリきらきら




まづはこぉーなりゅイチゴイチゴイチゴイチゴ




そして、、こぉーしたくなりゅ笑い泣き









めっちゃ楽しんでるるるるぅぅぅーーーッ笑い泣きクラッカー






↑こんトキの様子を撮ってもらぁーたヤツ確認したら、スゲー数撮ってて草生えたニヒヒ






そして、プレゼントまでッ泣キラキラ




姉さん、あんがつdeathお願いキラキラ





最高の仲間きらきら

最高のパイセンたちに囲まれて、アタシは幸せもんだ笑い泣ききらきら!!




↑コレ、ヤってみたかったチュー