お絵描きの経過も見たぃとか・・・溜め息




イッとくが地味だゅ真顔パー







でわ、、


大パイセン☆ゴジーラ久山③からのリク!!



ケンシロウを……ラオウを……との指令ッガッツきらきら






まづは、適当に配置決めして、、


こんなんかぬキョロキョロ??っとサラッと溜め息




からの、
大体の感じを描くびっくり




からの、
ペン入れ→消しゴム作業パー





からの、
ついに色塗り(*'∀`*)vきらきら



とりまラオウからキョロキョロきらきら!!





そして完成ッビックリマークビックリマークビックリマーク







今回はこんなんだったケド、モノによっちゃあぁ~もっと工程少なくイケるヤツもありゅ口笛きらきら




いきなり描き始めたりとかぬニヤリガッツ






どぉ?


地味っしょニヤリガッツきらきら




だがそれが楽しぃのかったりするのだゅハートハートハート









最後に、、、


PS4がCD再生デキなぃとか……滝汗ビックリ

今さら知ったドクロドクロドクロ

CD再生用のOSが搭載されてなぃらしぃパー溜め息