なんだか、本業より盛り上がってたりすりゅお絵描きだったりするワケで笑い泣き






昨日は、前にステージの司会をして頂いた方と繋がりを持ててッきらきら




覚えてりゅ?


「ジョジョ女(ジョ)」で盛り上がった☆
赤ばら森松さやか赤ばら






そんな森松③からのリクエストぉおおーーッ!!





今まで封印してたんを、

つ、ついに解禁んんんッ笑い泣き!!きらきら




『ジョジョの奇妙な冒険』5部
☆ブチャラティ☆






実はコレ↑、元々のお手本が白黒だったんだケド勝手に色付けちまったぜきらきらきらきらきらきらきらきら



こんなんでダイジョブだっかぬ泣汗






そぃや、途中経過の下書きなんかも載せればィィぢゃんとの声……真顔パー


なんか描かないで写したみたぃぢゃんスカル……とのコト汗




そりゃあーかなり嬉しぃ言葉だが、、

んんーーー、、ショボーンショボーンショボーン



どぉなぬ???



いりゅ?経過見たぃ??