お絵描きリク第二弾ビックリマーク



『鬼太郎』・・・とのコトキョロキョロびっくり




鬼太郎と言えば世代によって色んな鬼太郎が存在すりゅぶーびっくり





今期の鬼太郎は話も実に現代っぽく面白ぃおねがいきらきら



そして、
と、父さんが・・・



イケメンッ爆笑爆笑爆笑汗汗きらきらきらきらきらきら





コレを踏まえ、、


ぢゃあ、息子もその血を継いでたってィィぢゃあなぃかニヤニヤ!!





ってデキたのがコチラ口笛





プププキラキラ






いつもは模写だから、いかに忠実に描くかにこだってりゅ溜め息


故に、こぉーゆぅーのは初めて笑い泣き




な、なんて楽しぃんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ハマりそぉニヒヒきらきら!!








そして、描き欲爆発ちゆ爆弾爆弾爆弾


ってコトでもぉ1枚ビックリマーク



もぉーすぐ始まんぬウインクきらきら!!



『進撃の巨人』エレン・イェーガー





これは真面目に描きゃースたてへぺろGOOD








最後に、、、


描けるかどぉーから別として、いつでもリクエスト受け付けちゆウインクヘヴィメタルシャウト