早くも宿題デキまスたゅ~ニヤリガッツきらきら



お題は『幽☆遊☆白書』花花花




誰か1人でもィィし、複数人でも!!

とのコトで、、




デキゃースた爆笑爆笑爆笑





 

ホントは蔵馬と飛影のカップリングで描きたかったんダガ、、


せっかくもらぁーたお題だし(*'∀`*)vきらきら


欲張ってみたッチュー!! 




どすか???








アタシのお絵描き、、

スキル不足故に、俗にゆぅ"ミリペン"でペン入れしてんダガ、(0.3)





レベルアップを図るべく、こゅのも買ってはアルんだゅ泣汗





ちなみにコレは 0.2 なんダガ、


あのぉ~、アレっびっくり

万年筆の先っちょみたぃなヤツゅチューびっくり






軽く使ってみて「ぁあ~こりゃあダメだわチーン青スジ」ってなったもんぬクルミ:糞みそブリュレクルミ:糞みそブリュレクルミ:糞みそブリュレ




ゅくゅくはGペンでしっかり☆とか・・・





ぁあ、なんかそぉーゆぅー類いのRPGをリアルで展開してぃるよぉーだニヤニヤびっくり




そぉー、、だがら、アタシの座右の銘(?)は

「人生オートセーブ」!!・・・(たまにセーブデータ消えるコトもありゅ恋の矢)







ぁあ、、次ナニ描こっかショボーン汗