hide様のあの4月のお台場イベント☆☆☆



その様子がオンエアされ、、、☆笑い泣き





当日は仕事のため参戦デキなかたが、そのオンエアをがっつり録画びっくりびっくりびっくり



もぉ何度見たかえーんえーんえーんきらきらハート

何回も何回も何回も何回も何回もッきらきらきらきらきらきらきらきら





ホント、hide様の…ん、HIDE様の…ぁ、あぁHIDEちゃんの泣キラキラ



なんか、ぁ、ん、もぉ、ぁあ、、
ん、、言葉にデキねぇ・・・えーんえーんえーん





なんにしても ☆ Spread Beaver ☆ の素晴らしきコトッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんかホントに、
ホントにそこのステージに一緒に立ってるよぉーに見えるんだゅお願い音譜


ぃや、まぢでえ゛!ビックリマーク











そんな諸々を踏まえ、、、



アタシはなんて人の伴奏で歌ったんだと改めてッ泣泣泣汗汗汗汗




はぁぁあーーんえーん音譜






ぃや、まぢ、、この写真ら汗


まぢビビるわぁぁああーーーーーッゲロー汗きらきらきらきらきらきら

(ホントはもっといっぱぃありゅむっきらきら!!)




前もイッたが、そんトキの動画もあるが、、

ホント出せねぇえーんえーんえーん汗汗汗(宝物)







まぢで、アタシはなんて人の演奏で唄わせてもらぁーたんだとッえーんえーんえーんきらきらきらきらきらきらえーんえーんえーん





ほんと赤ばら DIE 赤ばら さんありがとぉーデスキラキラキラキラキラキラ