最近「慣れたもんだぜぇニヤリ」的な電車に揺られ、事務所にイってキタゅガッツガッツガッツきらきら




それがさ、今日はなんとまぁ暑ぃコトッチュー晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




電車の扉が開く度に
"モワァぁ~~~晴れチーン晴れ"……っと。。。




日向なんか歩くもんなら日焼けどころか、火傷しちゃうゅゲッソリゲッソリゲッソリ



ぃや、まぢで……チーン青スジ





ってコトでロードワークも日が照ってなぃ時間にヤってんダガ、、

今日に関しては気温が高杉て汗量もハンパなく、途中フラッとしちまったわゲロー



体がまだこの暑さに対応しきれてなぃらしぃおっぱい汗





おまぃらも体調管理気を付けてぬチュー!!









最後に、、、


気付けば写真ねぇ滝汗汗


ゴメン泣ヘヴィメタルシャウト