レコーディング in 浜松クラッカー



浜松と言えば、新幹線んトコにラブラブラブ


キラキラキラキラキラキラYOSHIKI 様 ピアノキラキラキラキラキラキラ



漏れなく写真撮るゅぬGOODきらきら





さて、

『KUSABI』のトキ以来☆

串田先生の素晴らしき楽曲を歌わせていただきゃースた爆笑音譜





詳細は追って報告しゃすぬキラキラ



レコーディングは特に緊張するコトもなくデキたぜぃニヤリきらきら







今回は"音頭"ってコトで小節なんかも取り入れながらヤったワケだが、、

前回の『KUSABI』と大黒摩季サマのイメージがああるってコトで、



「こぉーゆぅーのもイケるんすぬびっくり!?

「なんでもデキちゃうんスぬびっくり!?



と、スタッフさんらがビックリしてた笑い泣きチョキ




そして、お土産までもらぁーてしもた爆笑





曲はこれからコーラス入れたりミキシングしたり……どんな感じに仕上がるか楽しみdeathおねがい音符