今日さ、控え室にて待機ちゆ……


なんか虫の羽音みたぃなんするぬ~
(・д・ = ・д・)???



って思てたら、



まさかの!?

スーパー巨大スズメバチ出現ッッッポーンビックリ






思わず部屋から飛び出して「誰かぁぁあーーー(/≧◇≦\)」と助けを求めに汗汗汗




すると会場スタッフの兄ちゃんが、ハエ叩きを2つ両手に持って立ち向かってくれたッむっガッツガッツガッツ




その後ろ姿たるや、双剣を持った勇者にしか見えなかったゅ笑い泣ききらきらきらきらきらきら



勇者はスズメバチをやっつけるでもなく、うまぃ具合に窓を開けて外に逃がしてヤリましたとさ花花花




心優しき……まさに勇者ッ笑い泣ききらきら








そんなこんなで平和になった控え室では、hide本を読むワケでチュー




ホント、880円とは思えなぃお願いきらきら



アニメもィィが、
たまには活字もィィものdeath!!





そして本番後のこの汗クラムボンは笑ったよ笑い泣きクラムボンは笑ったよ



シャワー浴びたぃクラムボンは笑ったよおっぱいクラムボンは笑ったよ








最後に、、、


"ヒロアカ"こと、
「僕のヒーローアカデミア」

爆豪を描いたら、





今度は"轟"を描いてほしぃとゆぅリクがチュー

轟、スキル描くの難しそぉなんだゅぬー滝汗



ガンバるわガッツ汗