お絵描き的な話題んトキにちょい×②出てくりゅ赤ばら英明赤ばら氏が、アタシのちびキャラ描いてくれたゅおねがい






めっちゃアタシやぁ~んо(ж>▽<)y ☆





英明氏はスーパー絵心ある人だから、"先生"と呼ばせてもらてる次第で!!




・・・とはゆぅが、

"年上の後輩"とゆぅ、よくある実に困るポジション滝汗滝汗滝汗






だがしかしッ!?


しょこキャラ制作、まぢありがたきッ笑い泣きキラキラ






アタシったら、愛変わらづ模写は得意だが、、

「0から1」ってのは苦手で・・・ガクリ




いつかはアタシもオリジナルキャラを産み出したぃぬチュー汗







ってコトで模写を、、、


「宇宙兄弟」



この作品好きで、原作単行本そろぇよぉーかと何度も何度も何度も検討(*'∀`*)v



なぜ買わなぃかって???



置く場所がなぃからだゅ真顔パー








そんなこんなで、

いつかはアタシの手でオリジナルしょこデキたらィィぬ泣きらきら