三鷹市川上郷自然の村
「山菜まつり」


たくさんのお客さまッ音符



ありがたきィィアップアップアップ




それもこれも、、スーパービッグな方々とご一緒さしてもらぁーたもんでッ爆笑きらきら



見てコレ笑い泣ききらきら




赤ばら北山たけし様赤ばら赤ばら大江裕サマ赤ばら


と一緒にこの並び!!
やべぇーべ笑い泣ききらきら





お写真もいただきゃースたお願いきらきら



生"のろま大将"聴けて上がったわニヒヒアップクラッカー




そして、



北山サンとは以前ご一緒さしてもらぁーてまスて、今回で2度目なんdeathが、、


ちゃんと覚えててくれたゅ~~~泣きらきら


嬉ャスクラッカークラッカークラッカーうぇい音符





そんな北山サンからたこ焼きもらた(*'∀`*)v







ふぅ~ふぅ~してチュー




あむっもぐもぐ



たこ焼きなんて久しぶりッ爆笑

美味しかったdeathRollingStonesきらきら
ありがとぉござぃまスたキラキラキラキラキラキラ







主催者サマからもお土産ちょーだぃしまスたキャッ☆きらきら






レタスッびっくり!?




ココ、レタス日本一なんだって爆笑きらきら

確かに会場に向かぅ道中スゲー風景が続いてたもぬ!!




レタス畑☆

レタスが生えると↓





今日はレタスパーリーだッ爆笑クラッカー




主催者サマ、スタッフの皆様、

ありがとぉござぃまスたきらきらきらきらきらきら









最後に、、、


お客さんの中に、ライオンズの帽子かぶってる人がいて、テンションあかりまスたとさッニヒヒきらきら