昨日山形入りしたんだケド、完全に服装間違ったわ苦笑涙


寒かたぁ~汗





ほんで今日のお昼にステージだたから夕方には帰って来ちゃったとゆぅ口笛







にしても、まれにある自分頑張れパティーンだたわ真顔






諸々のあいさつ後、
乾杯と同時にショースタートびっくり

↓↓↓

食事が運ばれるパー
食べるもぐもぐ
席を立ち挨拶まわりへダッシュ
ステージなんか見てなぃドクロ
なんなら暗ぃうるさぃと苦情が出りゅゲロー




こんなトキはもちろん手拍子もなければ拍手もなぃえーんハートブレイク





ちゃんと見てるがゥケなぃのと、そも×②見もしなぃのとは根本的に違ぅんダガぬショボーン溜め息




なんにしても、自分の力不足を猛烈に痛感する試練のステージ涙




反省しまっスショボーンパー









最後に、、、


あんまこぉーゆぅーコト書かなぃ方がィィんかぬ……苦笑汗


でも毎回

「◯◯イキましたびっくり
「盛り上がりましたびっくり

だとつまらんかとえー溜め息



もしまづかったら消すわ苦笑パー