久しぶりに一緒だった赤ばらとむやむくん赤ばら






遠近法活用とかニヤニヤ




ステージ袖から撮ってくれた音符







マネヂャも撮ってくれた音符
(真ん中あたりにいんゅビックリマーク)




ラストはオールスタンディングで爆笑爆笑爆笑クラッカークラッカークラッカー







ココだけの話、モニタースピーカーからの音が終始出てなくてスゲー大変だたゲロー♪


が、素敵なお客様のお陰で大成功ッ合格合格合格






そして今年1番の汗汗汗笑い泣き汗


もぉ中までビショ×②だゅおっぱい汗


ん~ィィ汗だクラムボンは笑ったよお願いクラムボンは笑ったよ








最後に、、、


オマケ記事あんゅ口笛ひらめき電球

明日にでもヘヴィメタルシャウトきらきら