今宵MIMIC TOKYO出演でっす音符



初コラボもあったりしてィィ緊張感だたゅ口笛きらきら



それがさ、昨日イッたケド急オーダーだたぬゅ泣汗

だから一生懸命曲覚えたゅむっ汗きらきら



年取ると覚えが悪ぃのなんのってゲッソリクルミ:糞みそブリュレクルミ:糞みそブリュレクルミ:糞みそブリュレ





でも本番は大成功ッ爆笑爆笑爆笑クラッカークラッカークラッカー




リハでも何回も失敗してたのに笑い泣き汗


ヤレばデキ子だわぁ~合格デレデレ合格




つか、今までは回りがみんな先輩でアタシは一番下ってのが常だったんダガ、、


後輩たちと歌うとか、、お姉さんとか、、滝汗




ってコトで、

赤ばらロッキー石井クン赤ばら赤ばら杉野ひろしクン赤ばら



絢香③とコブクロ③の「WINDING RODE」を大迫力verでヤったゅ口笛音符



MCの赤ばらモロヘイヤ三上③赤ばらが写り込むニヤニヤw



つか、前髪キモっゲローゲローゲロー



2人ともあんがつぬウインク音符







最後に、、、


今日の楽屋、赤ばらツートン青木③赤ばらの次に姉さんだたわ笑い泣き汗



恐ろしやぁ~~~叫び叫び叫び