突然deathがご報告がありまふ。。。



わたくし翔子は、





にゃんとびっくり!?

大空翼くんと同じ誕生日でスたぁあ~~~爆笑爆笑爆笑





恥ずかしながら「キャプテン翼」は見たコトなくって溜め息


世代ぢゃあなぃのと、、秋田でヤってたんかぬ???





今期リメイクでアニメ化放送されてっから視聴してまふ照れサッカー




ソコで判明した事実ッ爆笑GOODうぇ~いクラッカー







さて、、


最近リハから本番までノドの調子がすこぶるィィ感じGきらきら




PAさんや音響設備の関係もあんだが、ノーストレスで声が出せてりゅ照れクラッカークラッカークラッカー




ってコトは、メンタル的にもプラスアップアップアップ






よく思うんだが、、

よくイキ杉てるとナニかよくなぃコトが起きるのでは?・・・と考えりゅえー?えー?えー?



コレは性格からか、、ぃや、アタシは基本ポジティブだGきらきら


ぢゃあなぜこぉーゅー思考に至ったか・・・それは、過去の経験値を元に推測される値であるとえー溜め息




アテンドが素晴らしぃ→食事に異物

食事が素晴らしぃ→音響トラブル

音響素晴らしぃ→照明トラブル

ショー大成功→交通トラブル




的な・・・真顔




結果、プラマイ0になると推測してキタのさ真顔パー




だからッびっくり



ここんトコのトラブルなき環境に恐怖を覚えてるワケで滝汗青スジ




ノドは、さっきイッた通り絶好調口笛GOOD



ぢゃなぃトコでナニか起きんのかと、、ビビり杉かぬッ((((;゜Д゜)))!?







最後に、、、


明日はMIMIC TOKYO出演death音譜



よろシコースキーニコちゃん