今日は涼しすぃ~~照れきらきら!!



ロードワークも快適走る人走る人走る人DASH!




だったんだが、、なにやら今日は通常の3倍赤信号に引っ掛かった…ガクリ


ちィィーースカルスカルスカル






そして、狭い歩道で前を歩いてた女性がびっくりびっくり


追い抜こぉとした瞬間ピタッと立ち止まった!Σ( ̄□ ̄;)ビックリ



スマホだチーンビックリ




おっと(゜ロ゜;ノ)ノ

と、避けよぉとしたが、思いっきりパイ乙にエルボーくらっちまったゲロービックリヴォォオーーーエ





ちょい×②見かけるチャリスマとか、まぢ危ねぇーからッむっ汗

ほぼ前見てなぃかんぬ、ヤツらムキーッムカムカ






つかさ、話変わるケド、、ぃや、そんな変わんなぃケド、、



みんな怒ったりすりゅ?

アタシったら、まぁ~怒んなぃのゅ真顔ビックリ



ぃや、さっき怒ってたぢゃん苦笑パーって?

ソレは単なる絵文字でニヤリパープププ



とにかく"怒る"ってコトなぃんだゅぬ~晴れ晴れ晴れ


基本的にテンション低ぃからかぬG



怒るってスゲー体力使ぅし、気分は悪ぃし、後味悪ぃ、、


みたぃな、、ィィ事なぃと思ぅんだゅぬ溜め息



平和が一番さ照れきらきら!!





でもながらスマホはいかんゅムキーパー