ってコトで昨日のキサラ音譜





2部にはちと冒険しちまったぁーーッ笑い泣き汗


普段ヤらなぃ"おしゃべりものまね"をヤったのさビックリ



ソレも、、


『翔子と言えば「ロックなオタク」ってコトでアニメのものまねしまっすプンプンGOODきらきら



とは、言ったものの若干ノープラン滝汗青スジ




翔子「なんか見たぃアニメあります?」

お客さん「・・・・・・」 

翔子「わかりましたッ真顔GOOD




ってコトで、ベタなとこからイッて、、



お客さん「コナン!!

翔子「じゃー、"ミスター味っ子"でGOODきらきら



と、調子にノッて普段ぜっっったぃステージではヤらなぃネタをヤったりして笑い泣き汗

(ちなみにコナンと味っ子は同じ声優さん☆)




そして、弱虫ペダルの巻島先輩までヤったり笑い泣き


てっぺん取るっしょッ上差しきらきら





って、自分でふって自分でヤったのに、スーパー恥ずかしかったぁあーーーッ(///ω///)汗




その後は自分でゆぅのもなんだが、結構なクオリティーの碇シンジくん(エヴァ)ヤったりきらきらきらきらきらきら





まぁかなりレアなステージになったかと笑い泣きヘヴィメタルシャウト





そんなレア回に駆け付けてくれた運命共同体ヘヴィメタルシャウトキラキラ


ディアラヴァ赤薔薇グッズもらたぁ~ラブ



ドSメガネのレイジさんキラキラ



そして、


らぶり~きらきら!!odenodenoden
ニコちゃんニコちゃんニコちゃん十四松ニコちゃんニコちゃんニコちゃん




あんがつぬヘヴィメタルシャウトハート




さっそく飾りまひょ合格合格合格









さて!!


今日は本拠地開幕でっせクラッカークラッカークラッカー

Goビックリマークライオンズビックリマークビックリマーク



(過去写)