みんなコメあんがつラブヘヴィメタルシャウトハート


ココは60秒縛りがあるから途中からでスマぬガクリ


でも喜んで貰えたみたぃてよかたデレデレヘヴィメタルシャウトハート



愛変わらず低音苦手だからキー上げてっかんぬ苦笑汗


今度から「原キー+○」とか書こっかGOOD



Twitterの方ではココに載せてる以外のヤツをワンコーラス載せたりしてっからよかったら探してみてぬハート








さて、、


若い頃……とゆぅか、20代までは甘いモノってんはそんな好きぢゃあなかったんゅRollingStonesためいき




それが、、

年取るごとに(?)おいしくってたまんねぇーんだわ笑い泣きキラキラ



下手したら最近毎日チョコとか食べちゃってりゅチュー汗




で、でも、ひとカケラだけぬ泣汗きらきら





ほんで、この前見っけたヤツきらきら!!きらきら!!きらきら!!



これさ、前にキノコんはあったんゅキョロキョロ!!


でも、アタシったら"たけのこ派"なもんだからニヤニヤクラムボンは笑ったよ



んで、出会った瞬間ゲットさニヤリきらきら



コレがもぉ~~照れチューチュー照れ照れラブラブラブ



「たけのこの里」ぢゃあなぃ!!!?!!

「はちみつの里」だゅーーーーーッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だがしかしッ!?

1つしか食べなぃ……おっぱい。。。




1粒しか食べなぃからこのパンチがある甘さがキクぅーーーッチューチューチュークラッカークラッカークラッカー







ちなみにチョコ的なんはそっこぉー冷凍庫イキ確定し長期待機してもらぅんスびっくり


食べたぃトキに1粒ダケ食べりゅ特別なヤツラブ







にしても、年と共に好みも変わるってのは事実だぬGOODキラキラ


(魚よりになってる事実……おっぱいキラキラ)