久しぶりにヒトカラしたんゅ口笛音譜




特に企画してたワケぢゃあなぃのに勝手にアニソン縛りになるヒトカララブアップ音譜アップ


誰に迷惑をかけるワケでもなぃエデンクラッカークラッカークラッカーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







お見事ッ笑い泣きクラッカー

つか、
やっぱガンダム系多いぬ笑い泣ききらきら!!



ちなみにコレ↑はごく一部だとか、、真顔パー





まぁ、基本的に1コーラスしか歌わなぃかんぬ苦笑汗

自ずと曲数がハンパねぇーんすわGOODきらきら







例の企画用にも何個か撮ったが、、60秒縛りがなきゃぬ……えーん







あっびっくり!?そだっびっくり!?


明日はMIMIC TOKYO出演スGOODト音記号ト音記号ト音記号




よろメカっビックリ









追伸、、、


アニソン縛りのお隣ルームは同じく女性ヒトカラびっくりおんぷ


演歌縛りでスたとさ照れ音符



ジャンルは違えど好きなんは好きって精神ガッツ

嫌いぢゃあなぃニヤリGOODハート