昨日のキサラ花



にゃんとッびっくり!?

3ヶ月ぶりだたらしぃガーンガーンガーン汗





にしても、たくさんしゃべったアップアップアップ



なぜか、、、


お初にお目にかかった赤ばら中村愛サン赤ばら


すっげぇーお話上手でお願いキラキラ


まんまと乗せられちまったわ笑い泣ききらきら!!






そして、運命共同体も駆けつけてくれておねがいヘヴィメタルシャウト


推しグッズもいっぱぃもらぁーてもぉーた泣ハート






黄色いヤーツニコちゃんニコちゃんニコちゃんodenodenoden



前にもらたカラ松に続き十四松ラブラブラブodenodenoden





もぉーアタシのなんだからッチューハートギュッ




そ、そして、、、滝汗、、




ぅそ……だろ……滝汗滝汗滝汗



ディアラヴァこと「DIABOLIK LOVERS」ハート

逆巻シュウ様ぁぁああーーーーッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ぉいまぢかぁーーーッアップアップアップアップ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢




絶対知らんであろぉキャラをよくぞ見つけてくれたッえーんヘヴィメタルシャウト




ホント、、ありがたぃにも程がありゅ泣きらきら!!



大事に飾らせていただきゃーすキスマークキスマークキスマーク萌萌萌








最後に、、、


同じ歌手でも今と昔は違う歌い方だったり溜め息

そのどっちに寄せるかでウケるかどぉーか決まったりすりゅ真顔パー