もぉーさチュー汗

暖かぃの通り越して暑ぃゅ、アタシおっぱい汗

ヴォォオオーーーーエゲロー晴れ晴れ晴れ





故に、移動ちゅのドリンクも冷たぃヤツをチョイスするワケでびっくり





でもさ、冷たいペットって結露すんぢゃんチュー!?


だから気軽にバッグとか入れらんなぃワケスカル青スジ





そんなもんだから、ずっとペットボトルカバーみたぃなんが欲しくってぐすん溜め息





だがしかしッ!?


せっかく持ち歩くんだし、己に刺さりゅヤーツがィィぬチューきらきら

っと、思ってたら、なか×②ィィ出愛がなかんゅショボーンダウンダウンダウン






それがッびっくり!?!?!?


遂に刺さるアイテムをお迎えデキたゅラブラブラブ






イエローハートドキドキドキドキドキドキドキドキ!!!!!!!!クラッカークラッカークラッカークラッカー




この前のリニューアル休みに入る前にイッた"レモショ"こと『LEMONed shop』でゲットしたヤーツちゅーガッツ





ゲットした頃はまだホットドリンクをチョイスしてたから卸すコトなく……ショボーンDASH!


今更の解禁音譜音譜音譜




つか、まぢ素敵だわ酔っ払いラブラブ




大事に使おっとおねがいおねがいおねがい花花花









最後に、、、


アタシ花粉、杉ぢゃあなぃかも真顔メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2メタルスライム2