もぉーそんな時期かぁーーッ(σ≧▽≦)σ


オープン戦が始まりゃースたぬッ!!




ってコトで本日は我らが埼玉西武ライオンズの"Saitamaユニフォーム"の靴下で出動ッガッツ





そいやVitaの充電あんまなかた、、溜め息

まっ、新幹線ん中で充電すりゃいっかぁ~(*'∀`*)v


って乗ったヤツが、まさかの700系とゆぅチーン青スジ



そぉ、この機の通常席にはコンセントなぃんス爆弾爆弾爆弾



ヴォォオオーーーーエゲローゲローゲロー




だがしかしッ!?

ギリもったゅムンクの叫び汗


京都でよかたキラキラキラキラこれが岡山あたりだと完全アウトだったわむっ汗 






さてさてさぁ~てビックリマーク
("七つの大罪"メリオダス)


今日ぬおねがいステージ中にお花もらたんだゅ~花花花





キレイビックリマークィィ香りビックリマークそしてデカぃびっくり!!



わかりゅ?

このデカさッびっくりアップ!!





↑調子にノッた真顔パーきらきら



まぢあんかつでスたッ合格合格合格合格合格






明日はMIMIC TOKYO出演deathヘヴィメタルシャウトきらきら


よろシコースキーGキラキラ