体験版キタぁぁあーーーッッ爆笑アップアップクラッカークラッカー


企画段階から期待してて、トレーラーや記事はその都度見たりしてキタ作品!!



絶対面白ぃ以外なぃッ!!



その体験版がついにキタッガッツガッツガッツガッツ



『北斗が如く』ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





体験版触ってみたケド……




ぅん、、、えー……





期待しかねぇーーーッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣ききらきらきらきらきらきらきらきら


ぃや、まぢ絶対面白ぃ以外ねぇーゅ合格合格合格合格合格




にしても、


「この女はいただいてくぜぇ」的悪役にしか見えねぇケンシロウに草ニヤニヤw








さて、話は変わるが、、、


冷凍庫に入ってたからアイスだと思って食べたら普通のヤツだたわ真顔パー




つか、、、

こんなちっちゃかったっけG???


スゲー手のひらサイズなんだが滝汗





あれ?ジャイアント感は?(・д・ = ・д・)??








最後に、、、


今日は猫の日だにゃんオッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫キラキラ

にゃんキラキラにゃんキラキラにゃんキラキラ







ヴォォオオーーーーエゲローゲローゲローゲロー

キモっ滝汗滝汗滝汗、、ガクリガクリガクリガクリガクリガクリ



アタシそんなキャラぢゃあなぃからぁーーーッ汗汗汗



なぃわぁ~~~チーンチーンチーンチーン青スジ青スジ青スジ青スジ



(キャスん過去写)ヘヴィメタルシャウト