ステージで使うヤツ探しに旅に出たダッシュダッシュダッシュためいきためいきためいき



原宿・竹下通りへ!!



色々見て回ったが、なかなか思ってるモノがなく、、、


そぉーこぉーしてるウチに足が勝手に・・・チューアップアップアップ





『LEMONed shop』へラブラブラブ 


hide様のお店デスクラッカークラッカークラッカー


来月いっぱぃお休みしてリニューアルするって情報来てたから、その前にイケてよかた泣きらきら


しっかりお迎えもしまスたゅウインクGOOD



今度のフェスのチラシもしっかりGETビックリマーク


ちとクシャっちまったが、、ファイル保管っとガッツ




そっから新宿へ移動しぃの、、最初にイッたとこでお目当てのモノは妥協しながらもGETデキたえーGOOD




ので、、時間もあるし、アニメイトへてへぺろハート





階段を登ると、ドォォオオオオーーーーンクラッカークラッカークラッカー


ハッッッポーンポーンポーンビックリ恋の矢恋の矢恋の矢



完全に持ってかれたゅぬ薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇

きっとたくさんのレディーたちが同じリアクションしてる事だろぉ照れキュン死


「生まれてきてくれてありがとう」


ぃゃ、逆にありがとぉ笑い泣きハート




そして、お迎えしたんが、



『キタコレ』のアクリルスタンドラブラブ


と、『鬼灯の冷徹』ランダム缶バッジを2個イチゴ




1個は、


マキちゃん花



そしてもぉ1個は、、、



きたぁぁあーーーーッッ爆笑爆笑爆笑アップアップアップ

鬼灯サマ笑い泣き笑い泣き笑い泣きクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


全15種からの神引きッガッツガッツガッツきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら






にしても、展示スペース確保が大変だわデレデレ汗








最後に、、、


蹴飛ばしたくなりゅゲロー


が、嫌いぢゃあなぃ、、真顔
憎めなぃヤツ笑い泣きGOOD