朝イチの新幹線で北へ北へきらきら!!きらきら!!きらきら!!




んだ口笛ビックリマーク青森だ花


楽屋にリンゴジュースとかッリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ


まぢ美味ちィィーーーッ爆笑爆笑爆笑クラッカークラッカークラッカークラッカー




そして、師匠☆タミアキさんにやりパーきらきら



タミ「なんか俺らいっつもこの格好やなキョロキョロ


ってコトで、バックヤードで別verガッツきらきら



前回タミさんと一緒んトキ、スーパー迷惑かけちまってっから、、今日はショコさん頑張りましたゅップンプンガッツアップアップアップ




そして帰り際にはお土産までもらぁーちゃって笑い泣ききらきら



ありがたきッ笑い泣き笑い泣き笑い泣ききらきら!!









最後に、、、


今回のポプテピ、、この2人がくるとは予想外ッびっくり!?

かなりのアタシ得にとりあえず3回見たゅぬ真顔パーハート