ぉい、ぉい、ぉおおーーーいッゲロービックリ


まぢか、、、ゲローゲローゲロー爆弾爆弾爆弾





スーツケースの中でまさかの暴れん坊・・・ガクリ






確かに……えー溜め息

本番前、なんかファブ感スゲーぬ…って思ってたんだゅぬ!?


まさかこんなコトが起きてるとはッ汗汗汗






ソレがまた真顔パー


会場のつくり的に、ちょくでステージ登場ぢゃあなく、後ろのドアから登場ってシステムだったんだゅむっ!!



故に、本番前のスタンバイ時、喫煙&かわやイキのお客サマと「あっ汗どぉーも滝汗」みたぃな雰囲気でG溜め息




「なんか、みんなファブってんぬ~(* ̄∇ ̄)ノ」


とか思ってたんゅ!!




それがまさか……

アタシだったとは・・・えーんえーんえーん







ちなみに、、いろんなシチュエーションでショーステージをヤらしてもらぅワケで(*'∀`*)v音符



肉焼いてたり……ステーキステーキステーキ

タバコもく×②だたり……タバコタバコタバコタバコタバコ




明日もこの衣装使わなきゃならんのにッむっ汗

って時は多々あるワケで、、汗汗汗




べ、別に、アタシが臭ぃとかぢゃあなぃんだからぬ泣汗









最後に、、、


みんなそれぞれのバレンタインだたみたぃぬヘヴィメタルシャウトきらきら!!

アタシからの気持ちも届いてたらィィぬショボーンヘヴィメタルシャウト



そして、事務所に届ぃたと連絡ありゃースた☆


あんがつデスヘヴィメタルシャウトきらきら!!らぶイチゴ