たまってた録画、やっと見れたぁ~!!



たっぷりYOSHIKI様デレデレ赤ばら赤ばら赤ばら



そして、アニメも9作くらぃみたぬ笑い泣き萌萌萌萌萌萌萌萌萌





やっぱ1日は短ぃ真顔パー







さて、、

結構前になっけど、お迎えグッズあったからご紹介おねがいGOOD




"ディアラバ"こと、
『DIABOLIK LOVERS』グッズラブラブ



ランダムだったから、推しキャラのシュウ様は出なかたケド、コレはコレでウインクきらきら





そいえば、マンガやゲームで漢字を覚えるコトって結構ありゅびっくり


コレもその1つびっくり
↓↓↓

「五月蝿い」→「うるさい」



シュウ様の口癖ビックリ






ちなみに、歴史なんかはほぼマンガやらアニメから得た知識でありゅグラサンガッツ





最近、長宗我部元親をチラッと覚えたガッツきらきら