事務所忘年会にイってキタゅ口笛ビックリマーク


今年は事務所以外のタレント③とかいっぱぃ参加の大にぎわぃクラッカークラッカークラッカー







久々に、
ラブリーハートキムコ③とも会えたラブ



そこへ乱入の古賀しゅう③笑い泣きw






毎年恒例の景品持ちよりビンゴ大会は、残念ながら最後まで当たらず・・・チーン青スジ


アタシが提供した景品は、マイクロファイバーのお掃除スリッパチューパー


ダンサーのケンスケくんが引いてくれたゅチューきらきら







そんなこんなで、今年の全業務終了でありゃース!!!!!!




お疲れっしたッッッ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑合格合格合格合格合格合格