今年ラストのキサラステージ音譜


"DREAM4"ってコトもあり、先輩たちに囲まれ自由にヤらしてもらぁーたス照れおんぷ




「翔子ってチーン?」的お客サマにもすっげ喜んでもらぇたみたぃでラブラブラブ


ありがたきお言葉をいっっっぱぃもらたゅきらきらキラキラきらきらキラキラきらきら



それをさっ「翔子ってヤツキラキラヤルぢゃんニヤリキラキラ」的なんを拡散してくれたらスゲーまぢ助かるんダガぬ真顔パー





そんなラストキサラにて、、、



最後にして、ィィはね具合ッおねがいきらきら




結局キラ×②帽子かぶたがぬデレデレ溜め息






プレゼントもいっぱぃもらたスラブラブラブ


きゃはッキャッ☆ハート


おそ松さんグッズドキドキドキドキドキドキ



そして巨大びっくり!?
松野家次男ッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ぉお~~ラブラブ
カラ松兄さんちゅーラブラブ



ホント、あんがつぬヘヴィメタルシャウトきらきら








最後に、、、


今年もラストスパートだゅーーーッ爆笑爆笑爆笑音譜


この時期でも喉の調子がィィとゆぅのは、メンタル的にも実に充実してりゅリアルニヤリ爆笑笑い泣きアップ