昨日はチケット完売きらきらたくさんのお客サマ笑い泣ききらきら

ありがたきックラッカークラッカークラッカー



おまけショット口笛びっくり



師匠ッビックリ
赤ばら民秋貴也③赤ばら

2ショットにビビるショコビックリビックリ




そんなこんなで、
姫路帰りでそのまま本日の現場へダッシュダッシュダッシュ




最後はステージからいただきゃースた爆笑きらきら!!



みんなが持ってる丸ぃヤツびっくり

見えりゅ目???


コレ、「翔」「子」って書いてあるんゅびっくり

わざ×作ってくれたんだって爆笑爆笑爆笑クラッカークラッカークラッカー



嬉シャスMAXだぜッアップアップアップ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そしてステージから撮ってんのを撮られるとゆぅニヤニヤ




ははははっ笑い泣き







最後に、、、


明日……明日は……泣