「今年最後の……」的なんが増えるこの時期薔薇あお



今年最後の、

お馴染みニヤニヤハート
弥生ちゃんとの定期恒例会……っつー飲み会的、女子会クラッカークラッカークラッカー





そそびっくりパービックリマーク

今日のタメにこの前の北海道でバッチリGETしてキタやーつニヤリGOOD



ハハハハハハハハっ爆笑爆笑爆笑爆笑クラッカークラッカークラッカー


愛変わらずの"こまい"まつりクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー(笑)

うぇ~~いアップアップアップゲラゲラ合格



弥生ちゃん娘&スッピンしょこ
→モザイクグラサン

許せヘヴィメタルシャウトキラキラ薔薇あお






弥生ちゃんとアタシ、、田舎の風習か昔の風習かチューキラキラ!?



「じゃがいも貰ったんゅー(*'∀`*)v何個いる?ナスもあるゅ!?」

ってな感じの昔懐かしのご近所付き合い的物々交換なやり取りニヤニヤ星カラフル



んで、今回もこんなんもらた星カラフル星カラフル星カラフル



ミカン🍊&お米きらきら

ありがたきウインク





そして、、

そりゃーまぁーレディーストークにも花が咲くワケで薔薇

ィヤむしろ、お花畑ッアップアップニヤニヤニヤニヤ薔薇薔薇薔薇



いっぱぃ話した結果、結論は出ずドクロDASH!
年越しそぉだわチーン青スジ……草



つか、ホントまぢ女子ってほんと話すとノンストップなのぬデレデレ汗


アタシったら普段人と話さなぃ(話せなぃスカル)分、わかり合えりる人とはスゲー話せりゅ喜びッニヒヒアップ



コレも今年最後だと思ぅと寂しぃぬむっクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ





んんクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ

ガンバろッむっきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら







最後に、、、

新品スタッドレス購入びっくり

装着完了GOOD