メガネっこイチゴイチゴイチゴ



ショウコは「普段使いメガネ」をゲットしたビックリマーク
(自らをアバター扱ぃw)




にしても、ケースが四角くてマグネットきらきら
なにやらシャレ乙ちゅー星カラフル





新しぃメガネなんて何年ぶりか笑い泣き汗



ってぇーのも、、

実際問題、何度かは買ってんだゅぬパー涙

だが、ことごとく全然合わなくってチーン青スジ


視力とかはちゃんと合わしてんダガ、レンズの丸みや厚みなんかで歪んで見えて酔っちゃったりするダメ×②パティーン・・・ガクリ




とりまダメもとでまた新しく買った次第で苦笑汗





今んトコ、見え方的なんはジョジョに慣れてキテんゅガッツきらきら


だがしかしッ!?

耳が痛ぇーーッゲロービックリ←致命的ッ青スジ


これも慣れかチュー汗(M)




でもしばらくはコレでイケそっおねがいGOODきらきら




つか、似合ぅかぬ???

コレ大事ッ滝汗汗







最後に、、、

コックピット回りをアップグレードアップアップアップ


"この程度の事が出来ずにどうしますニヤリ"的アップグレード薔薇

あくまで趣味deathからキラキラキラキラキラキラ


→「黒執事」赤ばら赤ばら赤ばら