ホント、寒くってラブきらきら


アタシからすっと、"これぞ冬ッ雪"って感じですっき(*'∀`*)v


んで、
コレを想定し、マフラー・手袋やらを持ってったら、タミ③が「さすがやなキラキラ」ってビックリマーク


うぇいニヤリGOODきらきら






帰りの新千歳空港では、
お馴染みの、
アソコ…イッちゃうッポッドキドキ




そしたらなんとッびっくり!?

写真手前に写り込む"D"・・・ラブ



"D"とは、

"D"=小野D=小野大輔サマイチゴ


プププニヤニヤ(偶然)




残念ながらアニメイトでのお迎えはなかたが、他では自分へのお土産☆ちゃんとゲットデキたゅGOODきらきら



塩辛ブーム健在ちゆ合格


そして、"ほや"ってんが昔からスーパー好きでラブラブラブ



コレが目に入った瞬間、


・・・はっ((((;゜Д゜)))薔薇あお

ズキューーーーンラブハート




むしろ、アタシには逆に向こぉから寄ってキタよぉに見えたわニヒヒラブラブ




即買い真顔GOODきらきら







そんなこんなで揺れる機内での現実逃避な二次元ダイブを経て羽田に到着びっくり



ふと目を向けた窓越し・・・


っはビックリ
!!(゜ロ゜ノ)ノ


"宇宙戦艦ヤマト2202"のペイントver、
通称「ヤマトジェット」ぢゃあーねぇーかぁあああーーーッ笑い泣きクラッカー


ぅわぁああーーーーッ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑クラッカークラッカークラッカー



カメラ、カメラっ(*´∀`)汗きらきらきらきらきらきら




なんて私得な帰路なんだッラブ薔薇



ちなみに、

宇宙戦艦ヤマト2202
古代進(cv小野大輔)

→結果、アタシ得ちゅー萌萌萌




ざすッニヒヒガッツきらきら









最後に、、、


ヤらなきゃイケなぃ事は別として、


ヤリたぃ事の優先順位ってどぉーやって決めりゅ?

どれも1番泣きらきら

結果、24時間……足りなぃ。。。グスン