んっ?

なんでキョロキョロ


ネクタイが捻れんだがスカル涙



恥ずかしながら、ネクタイとかデキん……ガクリ


コレ、巻かれてる状態のヤツを弥生ちゃんから貰って衣装用に加工したからさ泣汗


巻き直そうにも・・・ガクリ






こんなトキ、、




「どれ?貸してみGOOD!?」


って巻ぃてくれよぉとするも、やっぱ前からぢゃあヤリづらくって何度か失敗したりして苦笑汗

後ろに回って
「やっぱこっちからぢゃなきゃ苦笑汗」的なシチュエーションぬデレデレキュン死むふ萌ラブラブ



愛変わらづの脳内二次元ダイブニヤニヤニヤニヤニヤニヤクラッカークラッカークラッカー



トキにはベタも大事deathGOODきらきら










最後に、、、


リハでは本番でヤルん以外の曲を歌うコトってスゲーありゅびっくり

んで、今日……数あるアニメメドレーの中でマネヂャがチョイスしたヤーツキラキラ
(アニメドの種類があり過ぎて、ナニが織り込まれてるか把握してなぃ真顔)


そのラストが「ロマンティックあげるよ」だた泣ハート



帰ってから急遽ぐすんハート

ブルマ薔薇


鳥山明先生の作品はスーパー独特なもんで、アタシの腐った画力ぢゃあ描けなぃむっ汗


でもどしても追悼ブルマ描きたくて……泣キラキラ