ふと寄ったコンビニで、、、


ぅおーーーーーーッゲロービックリ
そぉおーだったぁあーーーっあせるあせるあせるあせるあせるあせる

ヴォーーーーエビックリ




つかさ、こーゅーぬって発売の数ヵ月前とかにニュース(記事)になっからひらめき電球

いざ発売時には
「ぁあ~!!そぉーだったぁーッ怒!!
ってなりゅ、よくありゅパティーンぬ真顔溜め息





このべビスタって前にもあったシリーズぬビックリマーク


とりま3つ買星カラフル
→かぶらづ松シールゲット照れGOOD(全24種)




そいやさ、コレらってどぉーしてんぬか気になんなぃキョロキョロ

まぁ気になんなぃだろぉケドぬ真顔パー



だがしかしッ!?

あえて言おぅ!!









カスであるとッ!!

・・・って、違ぅ違ぅ汗

つぃ勢ぃでイッちゃったデレデレ汗きらきら





シール的なんはもちろんそのまま、ステッカー的なんもそのまま照れびっくりキラキラ


予約特典や店舗特典やキャンペーンで貰えるヤーツもうまぃ具合にお手製ファイリングしたりしてグラサンGOOD




そして↑コレはごく一部……とか、まぢキモぃべドクロ青スジ








最後に、、、


ククリちゃんがカワイ杉りゅ件照れ