さっそくコメあんがつぬ照れヘヴィメタルシャウト


つか、ナニびっくり

コレらがわかんぬかッニヤニヤ!?

遂に突いて来れるヤツがッ笑い泣き笑い泣き笑い泣きヘヴィメタルシャウトきらきら


今後ともよろスくお願いシャスプンプンヘヴィメタルシャウトきらきら
(ちなみにディアラバはユーマくん推しでもありゅGOOD)



そんなこんなでさっそくチェンジビックリマーク


ぅわ~~ラブラブ

素敵だぁ~~酔っ払いラブラブ


イジワル鳥さんがデレデレハスハス(分かる方だけでw)




さて、

冷たぃ雨の中、
たくさんのお客さま薔薇薔薇薔薇


ありがたきィィーーッ爆笑爆笑爆笑クラッカークラッカークラッカー




最近トラブル続きだた衣装の早替えもすんなり上手にできゃースたニヤリGOODきらきら



そして、
ィィ音んトキ限定のネタもヤったり合格



秋田にはまた来月イクゅびっくり

次は能代だぬ(*'∀`*)vキラキラ







最後に、、、

ボジョレー解禁した?

アタシまだニコパー