まづ始めに、、


radikoの「3時間制限」……。なるほど真顔

途中で止まったってのはそぉかもうう溜め息

でも、写真載せた方のヤツは、「よしっ!!聴くぞぉ~(*'∀`*)v!!」って状態でまだ再生してなぃんだゅぬ真顔


なぜだ、、ガクリ








さて、本日のイベント音譜


朝もはよからリハしてぇーのカラオケ

その後テント待機とゆぅDASH!

スーパー寒かたわ((((;゜Д゜)))ガクブルあせる





そして、会場にはたくさんのお客さまッ爆笑!!


・・・だったんだが、、


まさかの!?
アタシの出番寸前にスーパー雨モード突入とか雨雨雨



なぃわぁ~涙

まぢなぃわぁ~~チーン涙



それでもステージ前で見てくれてた方々お願いきらきら


ありがたきッきらきらきらきらきらきら



突然の雨だたから、ショーの最中に構成とゆぅかショーの流れを変えざるを得なかた……ガクリ


100%出しキレなかたモヤ×②感ったらショボーンハートブレイク







そんなこんなで昨日からの移動と諸々の待機時間が結構長くってビックリ

終始二次元ダイブしまくった結果、完全に脳があっちイッちゃってりゅニヤニヤイチゴ

完全腐っちゃってりゅデレデレ薔薇萌萌萌

脳裏に焼き付く素敵voiceラブ萌
ダメ、離れなぃちゅー萌





ぉお~~いパー

しょこさんよぉ~パー

そろ×②帰ってこぉおーーいニヤニヤパー