お土産、、1個載せそびれたわ汗


この前の秋田で見っけたヤーツきらきら!!



んん~~照れ

"しょつる鍋"好きだたぬ~~酔っ払いきらきら!!





"ハタハタ"なんて何年口にしてなぃかうう溜め息ハートブレイク


"ハタハタ"、、つか、"ハダバダ"ぬ真顔パー







さて、


なんか足の裏が痛ぃガーン爆弾


ナニ?

なんで?


って見たら、痛々しい青アザがデキてんダガゲロー青スジ



走んのも痛ぇーが、ソコは怒M素質ッイチゴ
それありきでトレーニングしてりゅ……ダッシュダッシュダッシュきらきらきらきらきらきら





つか、、えっ?

足の裏に青アザなんかデキるもんなぬガーン!?
(500円玉くらぃの大きさドクロ)




なんか踏んだ?アタシ滝汗青スジ汗


知ってたら教せぇーて泣パー