ってコトで、



宮崎上陸ッビックリマーク




ぅんニコニコ

明日の為の前乗りぬニコニコきらきら




にしても、

宮崎空港・・・もとぃ、

宮崎ブーゲンビリア空港ッびっくり



ナニ、このシャレ乙なネーミングはッラブきらきら

久々宮崎イッたら・・・素敵かッニヤニヤきらきら!!




"ブーゲンビリア"・・・お花の名前なんだってラブ薔薇


素敵杉ったらなぃわ薔薇薔薇薔薇薔薇キラキラキラキラキラキラキラキラ






つか、申し訳ねぇ……ガクリ


チキン南蛮が宮崎名物だってコト星カラフル


始めて知ったわ泣きらきら汗





今宵、色んな…まぢ色んな種類の霧島サマ焼酎を飲んだりして酔っ払い




同じ「霧島」でもこんなにも味が違うのかとビビったわ笑い泣ききらきら


そして、それぞれ味が違って美味しくってポッキラキラ


まぢ、すっげびっくりきらきら!!きらきら!!きらきら!!酔っ払いきらきら!!きらきら!!きらきら!!






大丈夫ッパー

明日、ぅん、、大丈夫チューガッツ





ってコトで、頼むッヘヴィメタルシャウトきらきら!!
お近くの方はぜひ愛にキテくらはぃおねがいヘヴィメタルシャウトきらきら!!








最後に、、、


飛行機ッッ泣汗