昨日のキサラにて、、、



愛すべきお姉様ラブきらきら

赤ばらまねだ聖子③赤ばら


どぉーするゅ、このカワイさッ酔っ払いハート


アタシも少しはカワイイ要素が欲しぃものdeath真顔溜め息






つか、キサラ出演時の赤ばらビッグスモールン③赤ばら率ったらw笑い泣きwビックリマーク

スーパー高うィィーーーーッッwww








さて、そんなこんなで。。。

運命共同体とは実に嬉シャスMAXなありがたき存在であって泣泣泣ヘヴィメタルシャウトヘヴィメタルシャウトヘヴィメタルシャウト







「秋田イってキタゅ爆笑」ってお土産もらた笑い泣きヘヴィメタルシャウト


行列のデキるラーメン屋さんのつけ麺だってキラキラ



ラーメンよりつけ麺派のしょこ様(*'∀`*)v

あんがつおねがいヘヴィメタルシャウトらぶハート






「翔子③、絶対似合うと思うんdeathニヤリヘヴィメタルシャウト」って黒マスクびっくり



この写真↑では分かりづらぃが、素敵な柄が入ってる黒マスクなんゅビックリマーク


こぉーゆぅーの好っき照れ



わかってんぬ~~ヘヴィメタルシャウトらぶハート







そして、プチ写真集花花花


いっつもあんがつヘヴィメタルシャウトハート

嬉シャスきらきら!!らぶハート






「この前の・・・」って口笛ヘヴィメタルシャウト


坂戸グランドホテル様でのステージ写真爆笑ビックリマーク




なんか、これぞ"生写真"って感じッ爆笑爆笑爆笑きらきら

よく、推しアーティストのブロマイドとか買ってたっけニヒヒ(笑)



あんがつ~ヘヴィメタルシャウトらぶハート



中でもアタシ、コレ好きッチューヘヴィメタルシャウト











お土産買ってキテくれたり花
マスクチョイスしてくれたり花
写真集作ってくれたり花
イベント愛にキテくれたり花



ほんっっっと嬉シャスMAXだゅーチューヘヴィメタルシャウトハート



おまぃの大切な時間をちょっとダケでも"しょこタイム"に変換さしちゃってんだもん泣ヘヴィメタルシャウト

まぢ、感謝しかねぇーゅえーんえーんえーんえーんヘヴィメタルシャウトハート



まぢありがたきッ薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇






運命共同体らぶヘヴィメタルシャウトハート