そぉ!!

NFLっビックリマークビックリマークビックリマーク



昨日、ご一緒さしてもらぁーた方きらきら



事務所から詳細もらたトキに、

「ぬぉおおーーッ!?
「ねぇ、見て×②ッ爆笑きらきら(旦那チャマにハート)」


ってテンション上がりまくった件アップアップアップ




誰って、、、???





赤ばらタージン様赤ばら



タージン③ってNFL実況ヤってんぬきらきら

今は社会人アメフトとか大学アメフトとかの実況もヤられてるんだってガッツガッツガッツ





んで、タージン③と言えばレイダースの大ファン花花花




お話デキたらィィぬ~照れきらきら!!

と思って楽屋にご挨拶ダッシュダッシュダッシュ



したら、、、びっくり!?

Tシャツやらラバーブレスがレイダース……だとッッニヤニヤ!!





その後、、
お話する機会があり、NFLやらの話をスゲーしたッ爆笑爆笑爆笑きらきら!!



デキたッ!!

話せたッッ爆笑!!

ヤレばデキるッチューガッツ






にしても、今年のレイダースは強そぉだアゲアゲアゲアゲアゲアゲガッツガッツガッツ







最後に、、、


腰の件。。

思ったより昨日のダメージ少なくGOOD


悪くもなぃが良くもなぃ真顔びっくり


来週には走り出せるかぬダッシュダッシュダッシュきらきらきらきらきらきらきらきら