なんかスゲーいっぱぃコメもらちた泣ハート


ありがたきッドキドキ
嬉シャスアップアップアップアップらぶヘヴィメタルシャウト


心配かけちって、、、すまぬショボーン溜め息




つか、結構みんなぎっくりしてんのぬニヤニヤ




って、まぢ笑えねぇーゅぬ、この痛さチーン青スジ





今日も絶対安静・・・真顔

ってコトでがっつり二次元ダイブアゲアゲアゲアゲアゲアゲ



ほぼこっちの世界にいなかたわニヒヒ萌







症状としては、
昨日よりはすっげ楽おっぱいきらきら



人間スゲー爆笑きらきら

治癒力スゲーーッ爆笑爆笑爆笑きらきら




にしても未だにまともに座れなぃとゆぅ現状ドクロ

明日の新幹線は大丈夫だろか滝汗汗





コイツらにコルセットでなんとかするっきゃなぃぬプンプンガッツ





にしても、なぜ動かなくても腹は減るかスカル溜め息


食事→安静→食事→安静→

待ち受けるは→→デブ爆弾



ヒャッガーン汗

恐ろしやッガーンガーンガーン汗




早く走り込みたぃデブぅ~チュー
ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ