まぢ、知りたぃんダガ、、、




空港イッてさ、飛行機乗るんに保安検査場通るんぢゃん!?


そん時、ステンレスタンブラーに飲み物入れて通過って可能なん???



よくさぁ、口を開けたペットボトルは、

「検査しまスッ!真顔」って感じなんだが、


ゥチで煎れてきたハーブティーをタンブラーに入れてキタ…ってヤツとはかは大丈夫なぬ滝汗???




持ち込みダメなヤツって、その場で破棄させられたりするとか・・・スカルスカルスカル




それぢゃあぁー困んだゅーーーッッ汗汗

なにせステージ的な大事なヤツなんだソレッえーん汗





ネットで調べてもそれらしき見解が見当たらづ・・・ガクリ





ってコトで、

情報求むッえーんえーんえーんヘヴィメタルシャウト(切実)








最後に、、、


明日は、毎年お呼ばれしちゃってりゅイベントヘヴィメタルシャウトきらきら


鹿島セントラルホテル
「セントラルビアホール」


当日券もアルとかナィとか照れヘヴィメタルシャウト



お近くの方、ィヤ、、近くなくても恋ニヤニヤ


愛にキテゅぬウインクヘヴィメタルシャウトきらきら




よろシコースキーアゲアゲアゲアゲアゲアゲガッツガッツガッツ