お待たせしゃースたッ爆笑!!




って、アタシしか待ってねぇーと思ぅがニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






映画館にも見にイッた、
『黒執事  Book of the Atlantic』のBlu-rayを、例によって"完全生産限定版"でゲットしゃースたッッ爆笑爆笑爆笑ハートきらきら



それがさぁ、、アニメイト購入で貰える特典があってハートきらきら


それってやっぱ欲しぃぢゃんラブラブラブハートハートハート




んん~、でも
予約してなかたからぬ……ガクリ







とりまゥチからイキやすぃ常連的なアニメイトへダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ



店内を練り歩き、最新グッズをチェックしながら黒執事コーナーを発見真顔きらきら



「"黒執事 Book……"   DVD版あります!」



Σ( ̄ロ ̄lll)汗



ぃや、アタシが欲しぃんはBlu-rayの、それも"完全生産限定版"なのだゅゲロービックリ





やっぱ、なぃかぁあ・・・ガクリ





で、でも、
だめもとで店員③聞いてみたッ滝汗滝汗滝汗汗







翔「あっ、あの、、、滝汗滝汗滝汗

翔「く、黒執事…の、あ…アトランティックの、Blu-rayってあ、ありますか(((・・;)?」



↑このアタシのコミ障っぷりを察してか、


店員③「はぃウインクビックリマークありまスゅアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


と、スーパー元気なスペシャル対応ッびっくりクラッカー





翔「ぁ、あの、、げ、限定版…とか……」


店員③「はぃビックリマークありまスッッビックリマーク」(元気きらきらに食い気味汗)





おっビックリなんだ話せてっぞッビックリ!!
このままイケんぢゃぬビックリ!?汗

と思ったショコ様は、調子にノッて泣きらきら




翔子「ぁの、と、特典とかって…ま、まだ……」


店員サマ「はぃビックリマークまだありまスゅ爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク



翔「く、ぐ、、ぐだざぃッッ泣泣泣きらきらハートきらきら




そして
ミッション・コンプリート笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣ききらきら





↑コレ、まぢリアルッ真顔GOODきらきら






ってコトで『オタクはコミ障害越える!』爆笑爆笑爆笑



現物はこちら酔っ払いハート




アニメイト限定版の特典も無事ゲットハートハートハート


裏には「Not for sale」の文字がびっくり



もれなく萌えボードにイッちゃうんデレデレハートきらきら








最後に、、、


なぜ、店員③がちょい食い気味にィケィケな感じでキタのか・・・


アニメイトとかそれ系のお店の店員③は、胸元に自分の推しキャラの缶バッジをいっぱぃ着けてたりしてりゅんゅニコニコパー

それが、この店員さんの胸元には『DAYS』の君下先輩がいたッ!!


だからだ・・・デレデレ萌

おんなじなんだデレデレ萌

だからだッッ爆笑爆笑爆笑ガッツ萌きらきら



キラキラ接客も納得ッちゅーGOOD