数週間前、それはとてもジメ×②してぃて蒸し暑ぃ日々、、そぉ日々、、、溜め息溜め息



ぅそ…だろ……滝汗ビックリ

エアコンがビックリ壊れたッビックリ……だとぉおーーッゲローゲローゲロー爆弾爆弾爆弾






そっこぉおーー→お兄ちゃんに電話ッえーん汗
(ゥチ電気屋③だから!!)



ほんで、あぁーだこぉーだ説明真顔GOOD


そしたら、「たぶんこんなんぢゃぬキョロキョロ?」とのコトで、色々教えてもらぃ管理会社に連絡!!


んで、色んなトコ経由してやっとこさ修理してもらたガッツきらきら





結果、お兄ちゃんから教えてもらた通りだたゅ!!
がーさすッおねがいきらきら





そして、
それを報告すべくお兄ちゃんに電話びっくり



それが、、、ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



2分で済む電話を、30分も話してたとゅう爆笑爆笑爆笑ハート



ちなみに、
こぉーゆぅーんよくありゅチューパー




結果、アタシが散々しゃべっり散らかして

翔「んじゃウインクパー

ってなるパティーンニヤニヤガッツ



なのに、毎度のコト終始付き合ってくれるお兄ちゃんチュー汗





最高かッ酔っ払いハート





結局今日のブログは本来書きたかったコトを一切書けず、お兄ちゃんらぶハートなブログになっちまった……苦笑テヘペロハート




そこぃらに関してはまた改めて書くゅ口笛ビックリマーク