好き嫌いは人それぞれ!!

それは色々あるケド、わかりヤスぃとこだと食べ物だぬ真顔パー






だいたぃアタシが好まなぃ……ぃや、好きではなぃヤーツゲロー青スジ


故に、それら栄養素がカラダ的に足りてなぃ事実滝汗滝汗滝汗






アタシったら好きぢゃあなぃヤツもィヤィヤ食べちゃうドMちゃんハートなんだからッチューガッツ



ってコトで、、、



納豆地獄ッゲローゲローゲロー

ヴォォオーーーエゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー






でも体資本DAKARA、
納豆に限らず、栄養補給のタメにも"好まなぃ食材"を頑張って……まぢ頑張って毎日食べてりゅチュー汗






そんなココ数年、、なんだかそれなりに色々食べれるよぉーになってきたゅおねがいおねがいおねがい


まぁ、モノによるがぬチーン溜め息






足りなぃトコをサプリで補うのは簡単たが、デキるコトなら食材で補いたぃんだゅぬアゲアゲアゲアゲガッツきらきら






にしても、、や、やっぱ、、、な、納豆ぉ、、は、、、ガクリガクリガクリ




ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー







結果、料理スキルUPしたりしてッキョロキョロきらきら









最後に、、、


はぁ……溜め息

西武…………チーン溜め息