前後1ヶ月ッ滝汗!?


ギリッGビックリ
免許更新イッてきたゅ~ニコニコビックリマーク





ナニを隠そぉ……いゃ、むしろ隠したくはなぃッビックリマークビックリマークビックリマーク



遂にゴールド免許になりゃースたぁあーーッニヤリGOODきらきら


うぇ~~いアップアップアップアップアップアップヽ(*´▽)ノ





故に、講習は30分でィィとゆぅニヤリきらきら!!





免許持ってる人はわかると思うが、、、

講習と言えば「講習ビデオ(DVD)」ぢゃん!?




「ぢゃ、まづはコレを・・・パー」って流れたヤーツのナレーションがニヒヒ萌 


このブログでも度々登場してりゅ、和彦③……井上和彦サマだったりしてッニヤニヤニヤニヤニヤニヤきらきらきらきらきらきら





流れた瞬間、


『っえッビックリ!?ィィぬ??ニヤニヤビックリ!?

『こんな私得な講習でィィぬニヤニヤ!?萌きらきら



……っとまぁ他が
"ダリぃ~チーン"的な中でのアタシ得な講習ッデレデレ萌きらきら
(コレ、前にもイッた気がすりゅチュー汗)




そぉーはゆぅーが、

ぃやぃや、、、ずっとゴールドでいられるよぉにちゃんと受けましたから、講習をッチューGOOD



そして次もゴールド更新デキるよぉに日々安全運転ッガッツガッツガッツ



もちッ!!
おまぃらも安全運転ぬッガッツガッツガッツハート









最後に、、、


運命共同体プレヘヴィメタルシャウトハート

前にもらた"おそ松さん"サンリオコラボTシャツの続編ラブ萌



一松ハート

そして、カラ松ハート

ざすッ爆笑ヘヴィメタルシャウトきらきら



かわうぇ~~ラブラブラブハート



あんがちッヘヴィメタルシャウトキラキラ