坂戸グランドホテル
「2017サマーバイキング」



たくさんのお客様ッラブラブラブ

ありゃあーーーースヘヴィメタルシャウトきらきら




約60分のモリ×②ショータイムアゲアゲアゲアゲアゲアゲ音符


これが、、なんだか、、、





スーパー楽しかったんだゅ~~爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ


マネヂャにも「楽しそぉだったぬニコニコ」って言われる程にッ爆笑音譜




そしてアタシの居場所はココなんだと思たお願いきらきら


ちと泣きそぉになたトコあったりしたんは、ココだけの話苦笑てへ





今日は60分ステージってコトと復帰戦ってコトで、気持ちを新たにニュー衣装や新しぃ早着替えなどをヤったんだゅぬガッツガッツガッツきらきら


だから始まる前のドキ×②ったら滝汗汗





ちゃんと時間内に早替えデキるか……怖かたゅ泣汗




でもちゃんとデキたと思ぅおねがいガッツ






そして、運命共同体も愛にキテくれたんヘヴィメタルシャウトきらきら




プレありがたきッデレデレきらきら








最後に、、、


トレーニング再開ッガッツ

時間があいた分、やっぱキツイわゲロー青スジ

よぉおーーーしップンプン!!

もっかぃ引き締めっぞッガッツガッツガッツ